鞄工房山本の歩き方 ~お困りの際は革製品のプロにご相談ください~

皆様こんにちは、鞄工房山本の晴之です。
昨日に引き続き、日付けで語呂合わせをすると本日2月10日は「ふとんの日」。少し無理がありますか?

週末になっていきなり寒くなり、布団にくるまって一日中寝たいという願望を皆さんお持ちかと思います。
ちょうど今日は3連休のど真ん中。そんなお休みがあってもいいじゃありませんか。

是非、布団にくるまりながら鞄工房山本のブログを読んでいってください!皆様を焦らせ続けたお得な情報、いよいよ本日公開しますよ!

アフターケアもしっかりいたします、鞄工房山本の革製品

本日は「鞄工房山本の歩き方」第3回、革製品をご購入いただいたあとのアフターケアについてお話しします。
ただお手許に革製品が届いただけで終わりじゃありませんものね。我々もお客様のもとにアイテムが届いてから大切に永くお使いいただきたいです。

その時に非常に大切なのがアフターケア。特に革製品については、一際重要です。
ブログでは何度かご案内しておりますが、Web サイトにも専用ページ「アフターケア」がございます。こちらからご覧ください。

after care computer

after care mobile

特に鹿革製品については必ず「アフターケア」をご一読ください。
以前のブログ記事でも触れていますが、当店は貴重な鹿革の中でも特別な「FUJIOKA DEER」製の素仕上げ鹿革を採用しております。何卒お取り扱い方法にお気をつけください。

鹿革製品のみ! 防汚移染処理、承ります

上の記事でも、アフターケアページでもご紹介している「防汚移染処理」、これがなかなかナイスなのです。
詳しくはどちらかのページをご覧いただくとして、簡単に言うと、

  • 鹿革の風合いをできるだけ損なわずに
  • 汚れにくく
  • 色落ち・色移りしにくくなり
  • メンテナンスも可能になる

処理です。

「鹿革の感触はめちゃくちゃ好きやけど、汚れやすいって聞くとちょっと尻込みしてしまう!」
と言うそこのあなたにぴったり! いかがですか? 防汚移染処理!
(ちなみに汚れやすいと言っても牛のヌメ革などと同程度です)

こちらの防汚移染処理、夢こうろ染以外の鹿革製品にのみ対応しております。
ランドセルと共革のパスケース、夢こうろ染シリーズには処理を施すことができません。ご了承ください。

ご希望される場合は、まず処理の対象となる商品をカートに入れて頂いてからご注文手続きへ進み、「ご注文情報入力」画面の次のチェックボックスをクリックしてください。

protection computer

protection mobile

防汚移染処理 全アイテム一律 +1,000円(税別)

防汚移染処理とセットのもう1人のナイスさん、「Wax of the DeerSkin」

もう1人、アフターケアページからナイスなヤツをご紹介しましょう。ぜひ防汚移染処理とセットでお求めください。

Wax of the DeerSkin」、当店の鹿革を鞣してもらっている「藤岡勇吉本店」で独自開発された皮革用メンテナンスワックスです。名前に「DeerSkin」とありますが牛やコードバンなど、あらゆる革に使うことができる優れもの。

例のごとく、詳しくは Web サイトか先ほどの記事をご覧ください。
お買い求めはアフターケアページのコチラから。

wax deer skin computer

wax deer skin mobile

Wax of the DeerSkin 2,000円(税別)

ショッピングガイドとか FAQ とかお問い合わせとか

他にお困りの際は、メニューから「SHOPPING GUIDE」、「FAQ」、「CONTACT」へどうぞ。

おや? ショッピングガイドページの下の方に気になるところが……

当サイトご利用の際に会員登録をしていただくとお買い物毎にポイントがたまります。
ポイントは商品合計の2%(小数点以下切捨て)が加算されます。
ポイントは1ポイント1円で次回のお買い物からご利用いただけます。
ポイントの有効期限は12ヶ月です。
新規会員登録していただいた方には300ポイントをプレゼントいたしております。

前回もったいぶっていたのがこれです! 会員様限定ポイントサービス
よく巷で聞くポイントサービスは「100円で1ポイント!」ですが、当店は100円で2ポイント、2倍のポイントが貯まります。
さらに! 新規会員登録してくださったお客様には300ポイントをプレゼント!
無料の会員登録をするだけで自動的に加算されていきます! 面倒なお手続きは一切ございません。

貯まったポイントをご利用されたい時はカートからご注文手続きへ進んでいただき、「ご注文情報入力」画面の次の欄に利用ポイント数をご入力ください。

point service computer

point service mobile

ただ、有効期限にはお気をつけください。
私の友人で、某飲食店の約10,000円分のポイントを有効期限切れで失効させた強者がおりますから……。そのポイントでご馳走してもらおうと思った矢先に判明しました。悔しい。

他にも、製品やアイテムについてご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!

鞄工房山本 晴之

profile haru

晴之のブログ記事はコチラ

bag kabankobo banner
Web サイトはコチラ