鞄工房山本の歩き方 ~ギフトキャンペーンなど最新情報をチェック~

皆様こんにちは、鞄工房山本の晴之です。

本日いよいよ鞄工房山本の歩き方、最終回です。
鞄工房山本について知っていただき、お買い物も済み、その後のケアもバッチリですね。まだの方は以下のブログ記事をお読みください。



ここまでお読みいただいたら、あとは最新情報をいち早くキャッチするのみ。
まだ鞄工房山本の革製品は始まったばかりですが、皆様に楽しんでいただけるような新製品や新企画をどんどん出していく予定です! 最新情報をぜひチェックしてくださいね!
では、Web サイトを開いて読み進めていきましょう。

bag kabankobo banner
Web サイトはコチラ

革製品の最新情報は SNS とブログでキャッチ

フレッシュな情報はやっぱり今流行りの SNS でキャッチするに限ります。
鞄工房山本の革製品は FacebookInstagram でアカウントを開設しています。

2/12現在はブログの更新通知でしか活用していませんが、今後は SNS での情報発信やお客様とのコミュニケーションにも力を入れていきたいと思っています。ですので、今のうちにフォローしておいた方がいいかも? 是非ともお願いします!

facebook computer

instagram mobile

また、今皆様がご覧のブログ、こちらでもできるだけ新しい情報を取り上げるようにしております。
2/9のパスケースについての記事のように、予定している記事のアップを延期していきなり重大発表を挟むことも!
要チェックですよ。

ここだけの話。
Web サイトがオープンしてからブログを閲覧してくださる方が減りました。それまでブログをご覧になっていた方々が Web サイトの方を見てくださっているということなので、万々歳なのですがやはりどこか寂しい……
もちろんブログをご覧の方も Web サイトをご覧の方も、私たちの大切なお客様です。本当にいつもありがとうございます。
だからこそ、このやるせない気持ちはどこにやればいいのか。そうだ、ブログにぶつけよう。ブログにぶつけて皆様にもっとたくさんの情報をお伝えするモチベーションにしよう!

Web サイトからはココから SNS やブログにアクセスしてください!

sns blog computer

sns blog mobile

プレゼントシーズンにむけてギフト情報をチラ見せします

この先々、色々な新製品や新企画を発表していく予定です。
本日はその情報をどこからお伝えするかだけでなく、これから発信しようとしている情報をチラッとお見せしようと思います!

その情報とはズバリ「ギフト」について!
現在のギフトページはコチラからご覧になれます。

gift computer

gift mobile

ギフトとしてお買い上げいただきますと、画像のリボンに加えカードもお付けします。
ご購入いただきましたアイテムの色をそれぞれ解説しているカードは、ご自宅用としてご購入された時もお付けしています。ギフト用としてご購入いただいた際はさらにもう1枚、その用途に合わせたカードをプラス。
どんな時期でも受け付けておりますバースデーカード、還暦お祝いカード、そして今の時期ですとバレンタインカードのバリエーションがございます。

illustration card

「ご注文情報入力」画面から選択していただけますので、より一層気持ちを込めたプレゼントのご準備をお願いします。

と、ここまでは今までも何度かご紹介したギフトラッピングのお話。
具体的な内容はまだ明かせませんが、これからは「ブックカバー」に焦点を当てた企画を考え中です。
二見もブログで推していたように、私もオススメです、ブックカバー。二人のブックカバーに関するブログは以下からどうぞ。

ここまで贅沢に革を使用したブックカバー、なかなか出会うことはありません。
「自分だけのアイテムに育てたい!」
そんな特別感を与えてくれるブックカバーだからこそプレゼントにピッタリ! 私ならめちゃくちゃ大事に育てますよ。誰かプレゼントしてください。

そこにさらに気持ちを込める方法はないものか、と私たちは考えました。
プレゼントってラッピングもそうですが、少しだけでも頭をひねった内容だったり渡し方だったりが貰う側の嬉しさをより増幅させてくれると思います。そのちょっとしたアイデアを私たち鞄工房山本が提案できたらいいなと思ったのです。

ほぼほぼヒントを出せていませんが、こんなところで……

続きは SNS とブログをチェックし続けていち早く情報をゲットしてください。そして、「面白いことやってる!」と思ってくださったら「いいね!」してください。そうしていただくことで私たちの想いをよりたくさんの方々に届けることができます!
これからも「今までに無かった」製品、企画をどんどん発表していく鞄工房山本にご注目ください!

鞄工房山本 晴之

profile haru

晴之のブログ記事はコチラ

bag kabankobo banner
Web サイトはコチラ