鞄工房山本の歩き方 ~オンラインストアで革製品のお買い物~

皆様こんにちは、鞄工房山本の晴之です。

最近の奈良ははっきりしない天気が続いております。せっかく暖かい春の気候になりそうなのに、曇ったり雨が降ったりでモヤモヤな空模様。低気圧のせいか身体も重く感じます。
ですがそんなこと言ってられません! 堂々と春に登場してもらうためにも私たちが元気でいなければ。ということで今日のブログに参りましょう!

今回は「鞄工房山本の歩き方」第2回! 前回は私たち鞄工房山本のコンセプトをご紹介しましたが、今回からが本番、実際にオンラインショッピングを楽しんでみましょう!

bag kabankobo banner
Web サイトはコチラ

Web サイトを開いていただき、ご準備ください。準備ができた方からどうぞ!

まずは鞄工房山本の会員登録

お買い物の前に、皆様に絶対にしていただきたいことがあります。それは「鞄工房山本の会員登録」。会員登録するとお得なことがたくさんあります!

登録方法は以下のようにどうぞ。

login computer

login mobile

トップページからログイン画面に移動し、

registration computer

registration mobile.

「会員登録をしていない方」からご登録ください。

ログインできればトップページの「LOG IN」が「MY PAGE」に変わるはずです。マイページにアクセスするとこんな感じ。

my page computer

my page mobile

「会員情報」に登録されているお名前やご住所がご注文手続きの際に自動入力されるのでお買い物が楽チン! いちいち入力する手間を省けます。
また、購入履歴を確かめることも可能です。

お気に入りリストの使い方

マイページの機能の一つに「お気に入りリスト」があります。その名のとおり、ご自身のお気に入りのアイテムを登録していただくページです。

favorite computer

favorite mobile

オンラインストアを見ながら、気になる商品をお気に入りに登録! 後日、友人や恋人の意見を聞いて選ぶこともできます。
また、意外と実店舗内でも役に立つお気に入り登録。携帯片手にアイテムを見ながら、気になるものはお気に入りリストに入れておきましょう。その場でお買い上げいただかなくても、一度帰宅してからじっくり考え直すことができます。

お気に入り登録したアイテムには自分だけが見れるコメントを残せるので、
「千歳緑か茜色かどっちにするか迷い中」とか、
「誕生日に彼女にプレゼント!」とか、
コメントしておくことで「なんでお気に入り登録したんだっけ?」なんてことにはなりません!

店舗にお越しいただけない方のための無料鹿革サンプル

「会員登録もしたし、気になるものはお気に入りリストに入れたし、あとは購入するだけ! だけど、思っているのと違ったらどうしよう……」
分かります、そのお気持ち。やっぱり実物の革製品を見ないと触らないと、少し不安ですよね。

奈良本店、銀座店、表参道店に店舗があるとは言え、皆様全員にお越しいただけないのは重々承知です。
今のところ実際のアイテムは鞄工房山本の店舗でしかご覧いただけませんが、なんと! 製品になる前の鹿革ならサンプルをお送りすることが可能です!

deer skin sample request computer

deer skin sample request mobile

すべてのページの下部にバナーがございます、「鹿革サンプル請求はこちら」。
フォーマットに必要事項を入力していただくだけで、ご自宅に鹿革サンプルをお届けします! そのきめ細やかな手触りを直接ご実感ください。お値段はもちろん無料。皆様に鹿革の素晴らしさを知っていただきたいのです。

deer skin sample sheet

このようなかたちでお届けします。お色はこちらで綺麗な色合いのものを選ばせていただきますね。
これで素材の確認はバッチリです! さすがにアイテムのサンプルはお送りできませんので、オンラインストアをご覧になってイメージしてください。つくりの良さは保証いたします!
あとは気に入っていただいたアイテムを注文確定するだけ!

以上、鞄工房山本のオンラインショッピングの楽しみ方でした。
おっと、会員登録することでお得なことをあと一つ失念しておりました。続きはまた次回の「鞄工房山本の歩き方」でお話ししましょう。

鞄工房山本 晴之

profile haru

晴之のブログ記事はコチラ

bag kabankobo banner
Web サイトはコチラ